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UX300e と、BT50 を比較


UX300e の方が 78.5cmも短い

<車選択 1台目>

レクサス

UX300e 2021- 14967

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 17369
#UX300e 2021- + BT-50 2020-



#UX300e 2021- + BT-50 2020-
#UX300e 2021- + BT-50 2020-



サイズ比較
UX300e の方が 78.5cmも短い

A : UX300e 2021-
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4495mm 1840mm 1520mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-785mm -30mm -270mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1800kg 2640mm 5.2m
B 0kg 3125mm 6.1m
+1800kg -485mm -0.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 367L 5 mm
B L 5 mm
+367L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、UX300e のトータル出力が 150kW(204PS)となって、BT50 よりも10kW(14PS)出力が高い

A : UX300e 2021-
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 140kW(190PS)450Nm-
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 150kW(204PS)300Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 54.3kWh km 7.5sec
B kWh km sec
+54.3kWh +0km +7.5sec



レクサス UX300e 2021- 14967
車メーカーWEBサイト
レクサス初のEV。バッテリー容量は54.3kWhと、テスラの半分程度なので、都市部の移動に絞った想定のよう。価格を抑えるため?



マツダ BT-50 2020- 17369
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




レクサス UX300e 2021-

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