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LS と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


LS の方が 58cmも長く、260kgも重い

<車選択 1台目>

レクサス

LS 2017- 15597

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 52805
#LS 2017- + アウトランダー PHEV 2012- G



#LS 2017- + アウトランダー PHEV 2012- G
#LS 2017- + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
LS の方が 58cmも長く、260kgも重い

A : LS 2017-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 5235mm 1900mm 1450mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
+580mm +90mm -230mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2150kg mm 5.6m
B 1890kg 2670mm 5.3m
+260kg -2670mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : LS 2017-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



レクサス LS 2017- 15597
車メーカーWEBサイト
レクサスのスポーティーな上級サルーン。日本の工芸品のような内装が、独特な高級感を漂わせる。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 52805
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




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