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コマンダー と、V40 T3 Momentum を比較


コマンダー の方が 39.9cmも長く、178kgも重い

<車選択 1台目>

ジープ

コマンダー 2022- 9835

<車選択 2台目>

ボルボ

V40 T3 Momentum 2012-2019 13441
#コマンダー 2022- + V40 T3 Momentum 2012-2019



#コマンダー 2022- + V40 T3 Momentum 2012-2019
#コマンダー 2022- + V40 T3 Momentum 2012-2019



サイズ比較
コマンダー の方が 39.9cmも長く、178kgも重い

A : コマンダー 2022-
B : V40 T3 Momentum 2012-2019

車種名 長さ 高さ
A 4769mm 1859mm 1682mm
B 4370mm 1800mm 1440mm
+399mm +59mm +242mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1658kg 2794mm m
B 1480kg 2645mm 5.2m
+178kg +149mm -5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 7 mm
B 335L 5 135mm
-335L +2 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 391万円 0km/L
-391万円 +0km/L

最高出力比較


A : コマンダー 2022-
B : V40 T3 Momentum 2012-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A --2000cc
B 112kW(152PS)250Nm1497cc
--+503cc

EV性能比較



ジープ コマンダー 2022- 9835
車メーカーWEBサイト
ジープのミドルクラスのSUV。コマンダーは、あまり聞き慣れないが、日本でも2006年から2009年まで販売されていたモデルのフルモデルチェンジとなる。それほど大きすぎない全長なのに、3列シート、7人乗りということで、SUVに多人数乗りたいというニーズを満たす。もちろんアクティブクルーズコントロールも付いて、先進安全装備も万全。



ボルボ V40 T3 Momentum 2012-2019 13441
車メーカーWEBサイト
ボルボのコンパクトハッチバック。小型だが、流れるようなデザインが美しく、都会でも取り回しやすい。2019年で惜しまれながら生産終了となった。
実際に乗ってみると、そのコンパクトなボディーに2000ccターボのエンジンで、かなりキビキビと走れる。パドルシフトで小気味よくシフトチェンジすると、スポーツモデルの車に乗っているように、気持ちの良いスポーツ走行ができた。












ジープ コマンダー 2022-

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