車のサイズを比較
TCross TSI 1st と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
TCross TSI 1st の方が 54cmも短く、620kgも軽い
<車選択 1台目>
Volks wagen
T-Cross TSI 1st 2018- 14273
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 52714
サイズ比較
TCross TSI 1st の方が 54cmも短く、620kgも軽い
A : T-Cross TSI 1st 2018-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4115mm | 1760mm | 1580mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -540mm | -50mm | -100mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1270kg | 2550mm | 5.1m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | -620kg | -120mm | -0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 455L | 5 | mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +455L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 303万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +303万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、TCross TSI 1st の方が 2kW(3PS)だけ出力が低い
A : T-Cross TSI 1st 2018-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 85kW(116PS) | 200Nm | 1000cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | -2kW | +14Nm | -998cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
Volks wagen T-Cross TSI 1st 2018-
14273
車メーカーWEBサイト
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
52714
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
Volks wagen T-Cross TSI 1st 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
14011 | フォルクスワーゲン ニーヴァス | 4266 | 1757 | 1493 |
14401 | フォルクスワーゲン T-Roc TDI Style 2017- | 4180 | 1830 | 1500 |
Back to top