車のサイズを比較


EQA 250 と、ベルランゴ FEEL BlueHDi を比較


EQA 250 の方が 5.8cmだけ長く、430kgも重い

<車選択 1台目>

メルセデス ベンツ

EQA 250 2021- 33824

<車選択 2台目>

シトロエン

ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 53189
#EQA 250 2021- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
#EQA 250 2021- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-



#EQA 250 2021- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
#EQA 250 2021- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-



サイズ比較
EQA 250 の方が 5.8cmだけ長く、430kgも重い

A : EQA 250 2021-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4463mm 1834mm 1620mm
B 4405mm 1850mm 1850mm
+58mm -16mm -230mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2040kg 2729mm m
B 1610kg 2785mm 5.6m
+430kg -56mm -5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 340L 5 mm
B 597L 5 160mm
-257L +0 -160mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 367万円 18.1km/L
-367万円 -18.1km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、EQA 250 のトータル出力が 140kW(190PS)となって、ベルランゴ FEEL BlueHDi よりも44kW(60PS)出力が高い

A : EQA 250 2021-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 96kW(131PS)300Nm1498cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 79.8kWh 426km 8.9sec
B kWh km sec
+79.8kWh +426km +8.9sec



メルセデス ベンツ EQA 250 2021- 33824
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツのコンパクトSUVのEV。すでに販売されているEVは、EQCがあるが、だいぶ大柄なSUV。それに対して、EQAは手頃なサイズと、少し手頃な価格で少しだけ気軽に買うことのできるEV。外観、内装とも、GLAと似ている中でも、EVとしての先進感を漂わせているところに好感が持てる。





シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 53189
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。






メルセデス ベンツ EQA 250 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14751
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13875
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14788
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
18363
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19087
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
71091
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14129
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16469
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15882
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13240
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14475
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24046
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14082
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13491
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
21527
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11510
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13696
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15973
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14794
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
26611
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13967
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
20752
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13409
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14244
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13127
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12285
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15522
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10938
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15851
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18802
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13557
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14676
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4544
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15057
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17094
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15506
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13490
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10712
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12017
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15354
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16616
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13793
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top