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GLB 250 4MATIC Sports と、ID.4 を比較


GLB 250 4MATIC Sports の方が 0.9cmだけ長く、190kgも軽い

<車選択 1台目>

ベンツ

GLB 250 4MATIC Sports 2019- 16520

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 23115
#GLB 250 4MATIC Sports 2019- + ID.4 2020-



#GLB 250 4MATIC Sports 2019- + ID.4 2020-
#GLB 250 4MATIC Sports 2019- + ID.4 2020-



サイズ比較
GLB 250 4MATIC Sports の方が 0.9cmだけ長く、190kgも軽い

A : GLB 250 4MATIC Sports 2019-
B : ID.4 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4634mm 1834mm 1659mm
B 4625mm 1900mm 1600mm
+9mm -66mm +59mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1760kg 2830mm 5.5m
B 1950kg 2765mm m
-190kg +65mm +5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 570L 7 202mm
B L mm
+570L +7 +202mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 696万円 0km/L
B 万円 0km/L
+696万円 +0km/L

最高出力比較


A : GLB 250 4MATIC Sports 2019-
B : ID.4 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 165kW(224PS)350Nm1991cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 500km sec
-82kWh -500km +0sec



ベンツ GLB 250 4MATIC Sports 2019- 16520
車メーカーWEBサイト
前輪駆動のプラットフォーム MFA2(モジュラー・フロントドライブ・アーキテクチャー2) を採用したコンパクトSUV。近代のベンツにしては、とてもスクウェアな形が新鮮。



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 23115
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。






ベンツ GLB 250 4MATIC Sports 2019-

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