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ジムニー XG と、i3 ATELIER を比較


ジムニー XG の方が 62.5cmも短く、290kgも軽い

<車選択 1台目>

スズキ

ジムニー XG 2018- 12919

<車選択 2台目>

BMW

i3 ATELIER 2013- 14920
#ジムニー XG 2018- + i3 ATELIER 2013-



#ジムニー XG 2018- + i3 ATELIER 2013-
#ジムニー XG 2018- + i3 ATELIER 2013-



サイズ比較
ジムニー XG の方が 62.5cmも短く、290kgも軽い

A : ジムニー XG 2018-
B : i3 ATELIER 2013-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1725mm
B 4020mm 1775mm 1550mm
-625mm -300mm +175mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1030kg 2250mm 4.8m
B 1320kg 2570mm 4.6m
-290kg -320mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 205mm
B 260L 4 110mm
-260L +0 +95mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 158万円 0km/L
B 万円 0km/L
+158万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ジムニー XG のトータル出力が 47kW(64PS)となって、i3 ATELIER よりも78kW(106PS)も出力が低い

A : ジムニー XG 2018-
B : i3 ATELIER 2013-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)96Nm658cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 125kW(170PS)250Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 42.2kWh 308km 7.3sec
-42.2kWh -308km -7.3sec



スズキ ジムニー XG 2018- 12919
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格の本格クロスカントリーモデル。



BMW i3 ATELIER 2013- 14920
車メーカーWEBサイト
BMWが開発したEV。2013年からEVの先駆けとして親しまれてきた。ボディーはCFRP(カーボン)製ドアパネルもCFPRで、徹底的に軽量化されている。




スズキ ジムニー XG 2018-

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