車のサイズを比較
ハスラー と、CHR HYBRID G を比較
ハスラー の方が 96.5cmも短く、670kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
ハスラー 2020- 12156
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 18797
サイズ比較
ハスラー の方が 96.5cmも短く、670kgも軽い
A : ハスラー 2020-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1680mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | -965mm | -320mm | +130mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 810kg | 2460mm | 4.6m |
B | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
差 | -670kg | -180mm | -0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | 180mm |
B | 318L | 5 | 140mm |
差 | -318L | -1 | +40mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 136万円 | 0km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | -168万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハスラー のトータル出力が 36kW(49PS)となって、CHR HYBRID G よりも89kW(121PS)も出力が低い
A : ハスラー 2020-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 36kW(49PS) | 58Nm | 657cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | -36kW | -84Nm | -1140cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | -1.3kWh | +0km | +0sec |
スズキ ハスラー 2020-
12156
車メーカーWEBサイト
175mmの最低地上高を確保した、SUVテイストの軽自動車。車内はたくさんの荷物が積めるよう、工夫が凝らされている。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
18797
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
スズキ ハスラー 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
13724 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
12156 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
12595 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
Back to top