車のサイズを比較
スペーシア と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
スペーシア の方が 126cmも短く、1040kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
スペーシア 2017- 11666
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 52939
サイズ比較
スペーシア の方が 126cmも短く、1040kgも軽い
A : スペーシア 2017-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1785mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -1260mm | -335mm | +105mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 850kg | mm | 4.4m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | -1040kg | -2670mm | -0.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : スペーシア 2017-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
スズキ スペーシア 2017-
11666
車メーカーWEBサイト
小さな車体に、広い室内空間を持つ軽自動車のトールワゴン。全てのグレードに、マイルドハイブリッドをつけて、低燃費と走りの質感を上げた。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
52939
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
スズキ スペーシア 2017-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
13687 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
12125 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
12545 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
11666 | スズキ スペーシア 2017- | 3395 | 1475 | 1785 |
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