車のサイズを比較
XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription と、LX570 を比較
XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription の方が 65.5cmも短く、890kgも軽い
<車選択 1台目>
ボルボ
XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 15875
<車選択 2台目>
レクサス
LX570 2007- 15323
サイズ比較
XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription の方が 65.5cmも短く、890kgも軽い
A : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
B : LX570 2007-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
B | 5080mm | 1980mm | 1910mm |
差 | -655mm | -105mm | -250mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1810kg | 2700mm | 5.7m |
B | 2700kg | 2850mm | 5.9m |
差 | -890kg | -150mm | -0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 210mm |
B | L | 8 | 225mm |
差 | +0L | -3 | -15mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 649万円 | 0km/L | |
B | 1135万円 | 0km/L | |
差 | -486万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription の方が 145kW(197PS)も出力が低い
A : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
B : LX570 2007-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 132kW(180PS) | 265Nm | 1476cc |
B | 277kW(377PS) | 534Nm | 5662cc |
差 | -145kW | -269Nm | -4186cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 60kW(82PS) | 160Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 11kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +11kWh | +0km | +0sec |
ボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
15875
車メーカーWEBサイト
ボルボの一番小さなプラグインハイブリッドのSUV。1500ccのエンジンと、60kWを出力できる電気モーターを組み合わせて、10km以上のEV走行を可能にしている。プラグインハイブリッドとしては、少し抑えられた価格も魅力の一つ。
電気のみでも走行できるので、ガソリン車よりもかなり上質感が上がる。ただ、なぜか4輪駆動の設定がないので、スキーに行くことが多いユーザーにはちょっと不安が残る。
実際に乗ってみると、やっぱり普通のT5のXC40と比べて、とっても滑らかに走る。アイドリングストップから、エンジンがかかる時の、ブルン。という始動音は完全にないし、静粛性も高まっていると思う。XC60のリチャージと比べると価格も抑えられているので、これで4WDがあったら、買ってしまうのですが・・・
レクサス LX570 2007-
15323
車メーカーWEBサイト
トヨタの ランドクルーザー の高い走破性能に、5.7リッターの大排気量V8エンジンと、8段AT、そしてプレミアムカーとしての装備と品質を追加した、巨大なSUV。
ボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top