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XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード と、エクリプス クロス G を比較


XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 30.5cmも長く、680kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10398

<車選択 2台目>

三菱

エクリプス クロス G 2017- 14947
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + エクリプス クロス G 2017-



#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + エクリプス クロス G 2017-
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + エクリプス クロス G 2017-



サイズ比較
XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 30.5cmも長く、680kgも重い

A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : エクリプス クロス G 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4405mm 1805mm 1685mm
+305mm +135mm -25mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1460kg 2670mm 5.4m
+680kg +195mm +0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L 5 175mm
+0L +0 +40mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 km/L
B 277万円 0km/L
+757万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 123kW(167PS)も出力が高い

A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : エクリプス クロス G 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 110kW(150PS)240Nm1498cc
+123kW+160Nm+470cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10398
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。





三菱 エクリプス クロス G 2017- 14947
車メーカーWEBサイト
三菱の都会的なSUV。直線を多用した、シャープなイメージのデザインが特徴。ガソリンモデルは、8速スポーツモードCVTを組み合わせて、スポーツ走行を楽しめる。




ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

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