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C5 エアクロス と、ID.4 を比較


C5 エアクロス の方が 12.5cm短く、430kgも軽い

<車選択 1台目>

シトロエン

C5 エアクロス 2019- 11505

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 24460
#C5 エアクロス 2019- + ID.4 2020-



#C5 エアクロス 2019- + ID.4 2020-
#C5 エアクロス 2019- + ID.4 2020-



サイズ比較
C5 エアクロス の方が 12.5cm短く、430kgも軽い

A : C5 エアクロス 2019-
B : ID.4 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4500mm 1850mm 1710mm
B 4625mm 1900mm 1600mm
-125mm -50mm +110mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1520kg mm 5.6m
B 1950kg 2765mm m
-430kg -2765mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : C5 エアクロス 2019-
B : ID.4 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 500km sec
-82kWh -500km +0sec



シトロエン C5 エアクロス 2019- 11505
車メーカーWEBサイト
シトロエンのフラッグシップSUV。より高い静粛性とコンフォート性能を得た。大きすぎない車格で使いやすい車。



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 24460
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。






シトロエン C5 エアクロス 2019-

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