車のサイズを比較
ハイエース DX ロング と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
ハイエース DX ロング の方が 9.5cmだけ長く、360kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイエース DX ロング 2004- 20795
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17581
サイズ比較
ハイエース DX ロング の方が 9.5cmだけ長く、360kgも軽い
A : ハイエース DX ロング 2004-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4695mm | 1695mm | 1980mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | +95mm | -205mm | +380mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | mm | 5m |
B | 2050kg | 2770mm | m |
差 | -360kg | -2770mm | +5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 250万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +250万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイエース DX ロング のトータル出力が 100kW(136PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも125kW(170PS)も出力が低い
A : ハイエース DX ロング 2004-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 100kW(136PS) | 182Nm | 1998cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
トヨタ ハイエース DX ロング 2004-
20795
車メーカーWEBサイト
10年以上も愛され続けている、トヨタのトランスポートバン。その荷室の広さから、仕事に、プライベートに、利用用途は無限大。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
17581
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
トヨタ ハイエース DX ロング 2004-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top