車のサイズを比較


ハイラックス X と、RX 450h + を比較


ハイラックス X の方が 45cmも長い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス X 2020- 20378

<車選択 2台目>

レクサス

RX 450h + 2022- 10980
#ハイラックス X 2020- + RX 450h + 2022-



#ハイラックス X 2020- + RX 450h + 2022-
#ハイラックス X 2020- + RX 450h + 2022-

ハイラックス X は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ハイラックス X の方が 45cmも長い

A : ハイラックス X 2020-
B : RX 450h + 2022-

車種名 長さ 高さ
A 5340mm 1855mm 1800mm
B 4890mm 1920mm 1695mm
+450mm -65mm +105mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2080kg 3085mm 6.4m
B 0kg 2850mm m
+2080kg +235mm +6.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L 5 mm
+0L +0 +215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス X の方が 25kW(34PS)出力が低い

A : ハイラックス X 2020-
B : RX 450h + 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 110kW(150PS)400Nm2393cc
B 135kW(184PS)228Nm-
-25kW+172Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 134kW(182PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 40kW(54PS)121Nm
--



トヨタ ハイラックス X 2020- 20378
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!





レクサス RX 450h + 2022- 10980
車メーカーWEBサイト
レクサスの大人気フラッグシップSUV、RXが7年目にしてやっとフルモデルチェンジ。
プラットフォームから全てが一新され、PHEVモデルも追加された。低重心化と合成アップで、SUVとしての腰高感がだいぶ改善されているということ。スピンドルボディー(フロントグリルとボディーが繋がっている?)と、流行りの一文字テールライトを装備して、更なる人気アップを図れるか。
ただ、2022年現在、新しいモデルが出たと言っても、納期まで2年、3年、4年待つのが当たり前になっていて、なかなか難しい状況です。




トヨタ ハイラックス X 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14063
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13285
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14090
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17120
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17667
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
68811
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13540
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15775
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15359
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12753
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13915
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22850
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13545
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12889
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20519
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10986
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13172
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15258
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14385
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24984
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13406
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19607
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12981
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13658
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12785
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11836
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14875
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10584
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15461
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18109
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13128
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14223
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3971
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14654
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16248
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14962
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12870
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10265
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11606
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14856
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16203
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13348
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top