車のサイズを比較


ハイラックス X と、XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription を比較


ハイラックス X の方が 91.5cmも長く、270kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス X 2020- 19689

<車選択 2台目>

ボルボ

XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 15575
#ハイラックス X 2020- + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
#ハイラックス X 2020- + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-



#ハイラックス X 2020- + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
#ハイラックス X 2020- + XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-

ハイラックス X は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ハイラックス X の方が 91.5cmも長く、270kgも重い

A : ハイラックス X 2020-
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-

車種名 長さ 高さ
A 5340mm 1855mm 1800mm
B 4425mm 1875mm 1660mm
+915mm -20mm +140mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2080kg 3085mm 6.4m
B 1810kg 2700mm 5.7m
+270kg +385mm +0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L 5 210mm
+0L +0 +5mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 649万円 0km/L
-649万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス X の方が 22kW(30PS)出力が低い

A : ハイラックス X 2020-
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 110kW(150PS)400Nm2393cc
B 132kW(180PS)265Nm1476cc
-22kW+135Nm+917cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)160Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 11kWh km sec
-11kWh +0km +0sec



トヨタ ハイラックス X 2020- 19689
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!





ボルボ XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018- 15575
車メーカーWEBサイト
ボルボの一番小さなプラグインハイブリッドのSUV。1500ccのエンジンと、60kWを出力できる電気モーターを組み合わせて、10km以上のEV走行を可能にしている。プラグインハイブリッドとしては、少し抑えられた価格も魅力の一つ。
電気のみでも走行できるので、ガソリン車よりもかなり上質感が上がる。ただ、なぜか4輪駆動の設定がないので、スキーに行くことが多いユーザーにはちょっと不安が残る。
実際に乗ってみると、やっぱり普通のT5のXC40と比べて、とっても滑らかに走る。アイドリングストップから、エンジンがかかる時の、ブルン。という始動音は完全にないし、静粛性も高まっていると思う。XC60のリチャージと比べると価格も抑えられているので、これで4WDがあったら、買ってしまうのですが・・・












トヨタ ハイラックス X 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top