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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、LC500 を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 107cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16511

<車選択 2台目>

レクサス

LC500 2017- 13363
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + LC500 2017-



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + LC500 2017-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + LC500 2017-



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 107cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : LC500 2017-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4770mm 1920mm 1345mm
-1070mm -1920mm +155mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 1930kg 2870mm 5.4m
-1930kg -530mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 197L 4 135mm
-197L -4 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1350万円 0km/L
-1350万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : LC500 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 351kW(477PS)540Nm4968cc
---

EV性能比較



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16511
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





レクサス LC500 2017- 13363
車メーカーWEBサイト
レクサス初のFセグメントのクーペモデル。コンセプトカー、LF-LC の革新的なデザインイメージをモチーフに開発された。GA-L(Global Architecture-Luxury) プラットフォームを初採用。




トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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