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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、S60 T5 Inscription を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 106cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16695

<車選択 2台目>

ボルボ

S60 T5 Inscription 2019- 14708
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + S60 T5 Inscription 2019-



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + S60 T5 Inscription 2019-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + S60 T5 Inscription 2019-



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 106cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : S60 T5 Inscription 2019-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4760mm 1850mm 1435mm
-1060mm -1850mm +65mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 1660kg 2870mm 5.7m
-1660kg -530mm -5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 145mm
+0L -5 -145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 614万円 0km/L
-614万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : S60 T5 Inscription 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 187kW(254PS)350Nm1968cc
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EV性能比較



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16695
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





ボルボ S60 T5 Inscription 2019- 14708
車メーカーWEBサイト
ボルボの4ドアセダン。全車にパドルシフトを搭載し、V60よりもスポーツ寄りのモデルとして軽快に走れる。

実際に乗ってみると、ボルボのセダンはやはり後ろが軽い!
セダンの方がサスペンションの設定も固くなっているのか、重量が軽い分、スイスイと進んでいくのが気持ちいい。
ボルボといえば、ワゴンなイメージだが、乗ってみると、セダンもいいなと思ってしまった。


セダンのテールランプは、ワゴンタイプとは全く違う形状で、スポーティーでかっこいい。
この後ろ姿のために、セダンにしたくなる。


トランクの開口部は、ちょっと控えめ。
奥行きは結構あるので、それなりに荷物はつめそうだが、開口部が小さいので、たくさんの荷物を載せるのは辛いかも。





トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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