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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、BT50 を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 158cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16252

<車選択 2台目>

マツダ

BT-50 2020- 17064
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + BT-50 2020-



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + BT-50 2020-
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + BT-50 2020-



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 158cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : BT-50 2020-

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 5280mm 1870mm 1790mm
-1580mm -1870mm -290mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 0kg 3125mm 6.1m
+0kg -785mm -6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : BT-50 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 140kW(190PS)450Nm-
---

EV性能比較



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16252
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





マツダ BT-50 2020- 17064
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。




トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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