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アイゴX プロローグ EV コンセプト と、コスモスポーツ を比較


アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 44cmも短い

<車選択 1台目>

トヨタ

アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16695

<車選択 2台目>

マツダ

コスモスポーツ 1967-1972 14832
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + コスモスポーツ 1967-1972
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + コスモスポーツ 1967-1972



#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + コスモスポーツ 1967-1972
#アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 + コスモスポーツ 1967-1972



サイズ比較
アイゴX プロローグ EV コンセプト の方が 44cmも短い

A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : コスモスポーツ 1967-1972

車種名 長さ 高さ
A 3700mm 0mm 1500mm
B 4140mm 1595mm 1165mm
-440mm -1595mm +335mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2340mm m
B 940kg 2200mm m
-940kg +140mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 2 mm
+0L -2 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
B : コスモスポーツ 1967-1972

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B --982cc
---

EV性能比較



トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021 16695
車メーカーWEBサイト
トヨタのEV、コンパクトSUVのコンセプトカー。コンパクトなAygoの名前を受け継ぎ、斬新なSUVスタイルとなって登場。





マツダ コスモスポーツ 1967-1972 14832
車メーカーWEBサイト
マツダのスポーツクーペ。斬新な宇宙船を思わせるデザインは、時が経っても色褪せない。量産車ではロータリーエンジンを世界で初めて搭載した車。






トヨタ アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021

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