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ID.4 と、コスモスポーツ を比較


ID.4 の方が 48.5cmも長く、1010kgも重い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 22886

<車選択 2台目>

マツダ

コスモスポーツ 1967-1972 14670
#ID.4 2020- + コスモスポーツ 1967-1972
#ID.4 2020- + コスモスポーツ 1967-1972



#ID.4 2020- + コスモスポーツ 1967-1972
#ID.4 2020- + コスモスポーツ 1967-1972



サイズ比較
ID.4 の方が 48.5cmも長く、1010kgも重い

A : ID.4 2020-
B : コスモスポーツ 1967-1972

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1900mm 1600mm
B 4140mm 1595mm 1165mm
+485mm +305mm +435mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1950kg 2765mm m
B 940kg 2200mm m
+1010kg +565mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 2 mm
+0L -2 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : ID.4 2020-
B : コスモスポーツ 1967-1972

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B --982cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 500km sec
B kWh km sec
+82kWh +500km +0sec



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 22886
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。





マツダ コスモスポーツ 1967-1972 14670
車メーカーWEBサイト
マツダのスポーツクーペ。斬新な宇宙船を思わせるデザインは、時が経っても色褪せない。量産車ではロータリーエンジンを世界で初めて搭載した車。






フォルクスワーゲン ID.4 2020-

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