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IDS コンセプト と、V40 T3 Momentum を比較


IDS コンセプト の方が 10cm長い

<車選択 1台目>

日産

IDS コンセプト 2015 15424

<車選択 2台目>

ボルボ

V40 T3 Momentum 2012-2019 13779
#IDS コンセプト 2015 + V40 T3 Momentum 2012-2019



#IDS コンセプト 2015 + V40 T3 Momentum 2012-2019
#IDS コンセプト 2015 + V40 T3 Momentum 2012-2019



サイズ比較
IDS コンセプト の方が 10cm長い

A : IDS コンセプト 2015
B : V40 T3 Momentum 2012-2019

車種名 長さ 高さ
A 4470mm 1880mm 1380mm
B 4370mm 1800mm 1440mm
+100mm +80mm -60mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1480kg 2645mm 5.2m
-1480kg -2645mm -5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 335L 5 135mm
-335L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 391万円 0km/L
-391万円 +0km/L

最高出力比較


A : IDS コンセプト 2015
B : V40 T3 Momentum 2012-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 112kW(152PS)250Nm1497cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 60kWh km sec
B kWh km sec
+60kWh +0km +0sec



日産 IDS コンセプト 2015 15424
車メーカーWEBサイト
自動運転を想定した、日産のEVコンセプトカー。低く構えた近未来的なスタイルの一部が、その後の新型リーフに受け継がれた。



ボルボ V40 T3 Momentum 2012-2019 13779
車メーカーWEBサイト
ボルボのコンパクトハッチバック。小型だが、流れるようなデザインが美しく、都会でも取り回しやすい。2019年で惜しまれながら生産終了となった。
実際に乗ってみると、そのコンパクトなボディーに2000ccターボのエンジンで、かなりキビキビと走れる。パドルシフトで小気味よくシフトチェンジすると、スポーツモデルの車に乗っているように、気持ちの良いスポーツ走行ができた。












日産 IDS コンセプト 2015

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