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IDS コンセプト と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


IDS コンセプト の方が 18.5cm短い

<車選択 1台目>

日産

IDS コンセプト 2015 15149

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53048
#IDS コンセプト 2015 + アウトランダー PHEV 2012- G



#IDS コンセプト 2015 + アウトランダー PHEV 2012- G
#IDS コンセプト 2015 + アウトランダー PHEV 2012- G



サイズ比較
IDS コンセプト の方が 18.5cm短い

A : IDS コンセプト 2015
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 4470mm 1880mm 1380mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-185mm +70mm -300mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-1890kg -2670mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : IDS コンセプト 2015
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 60kWh km sec
B 12kWh km sec
+48kWh +0km +0sec



日産 IDS コンセプト 2015 15149
車メーカーWEBサイト
自動運転を想定した、日産のEVコンセプトカー。低く構えた近未来的なスタイルの一部が、その後の新型リーフに受け継がれた。



三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53048
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




日産 IDS コンセプト 2015

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