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IDS コンセプト と、リーフ G を比較


IDS コンセプト の方が 2.5cmだけ長い

<車選択 1台目>

日産

IDS コンセプト 2015 15151

<車選択 2台目>

日産

リーフ G 2010- 13055
#IDS コンセプト 2015 + リーフ G 2010-



#IDS コンセプト 2015 + リーフ G 2010-
#IDS コンセプト 2015 + リーフ G 2010-



サイズ比較
IDS コンセプト の方が 2.5cmだけ長い

A : IDS コンセプト 2015
B : リーフ G 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4470mm 1880mm 1380mm
B 4445mm 1770mm 1550mm
+25mm +110mm -170mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg mm m
B 1735kg 2700mm 5.4m
-1735kg -2700mm -5.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 370L mm
-370L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 362万円 0km/L
-362万円 +0km/L

最高出力比較


A : IDS コンセプト 2015
B : リーフ G 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 60kWh km sec
B 24kWh 228km sec
+36kWh -228km +0sec



日産 IDS コンセプト 2015 15151
車メーカーWEBサイト
自動運転を想定した、日産のEVコンセプトカー。低く構えた近未来的なスタイルの一部が、その後の新型リーフに受け継がれた。



日産 リーフ G 2010- 13055
車メーカーWEBサイト
日産初の量産EV。2010年から市販化され、世界のEVをリードしてきたリーフ。日本の日産販売店のほとんどに、EV用の急速充電器を置いた日産の戦略はEV普及に多大な貢献をしている。いつまでもEVのトップ車両であり続けて欲しい。




日産 IDS コンセプト 2015

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