車のサイズを比較
5シリーズ セダン 523i と、ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル を比較
5シリーズ セダン 523i の方が 2cmだけ短く、930kgも軽い
<車選択 1台目>
BMW
5シリーズ セダン 523i 2017- 14875
<車選択 2台目>
トヨタ
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021- 23001
サイズ比較
5シリーズ セダン 523i の方が 2cmだけ短く、930kgも軽い
A : 5シリーズ セダン 523i 2017-
B : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4945mm | 1870mm | 1480mm |
B | 4965mm | 1990mm | 1925mm |
差 | -20mm | -120mm | -445mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1630kg | 2975mm | 5.7m |
B | 2560kg | 2850mm | 5.9m |
差 | -930kg | +125mm | -0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 530L | 5 | 145mm |
B | 621L | 5 | 225mm |
差 | -91L | +0 | -80mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 800万円 | 9.7km/L | |
差 | -800万円 | -9.7km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、5シリーズ セダン 523i の方が 92kW(125PS)も出力が低い
A : 5シリーズ セダン 523i 2017-
B : ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 135kW(184PS) | 290Nm | - |
B | 227kW(309PS) | 700Nm | 3345cc |
差 | -92kW | -410Nm | - |
EV性能比較
BMW 5シリーズ セダン 523i 2017-
14875
車メーカーWEBサイト
アッパーミドルクラスセダン。フルモデルチェンジで100kg軽く、軽快になった。前後50:50の理想的な重量配分で、気持ちよくスポーツ走行も楽しめる。
トヨタ ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
23001
車メーカーWEBサイト
トヨタのフラッグシップSUV。先代のランドクルーザーと大きさはさほど変更はないが、最新技術を取り入れ、信頼性が大きく前進した。こんな車で砂漠を旅してみたくなる一台。
ランドクルーザーも、2022年現在、ディーラーで注文を入れても、納車まで2、3年待ちの状態。たまに中古車市場に出ると、すでにプレミアが付いてしまっている価格で並べられている、非常に残念な事態。コロナが収まれば、この異常事態はなくなるのでしょうか・・・
BMW 5シリーズ セダン 523i 2017-
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