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X5 xDrive40e iPerformance xLine と、RX 450h + を比較


X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 2cmだけ長い

<車選択 1台目>

BMW

X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- 8902

<車選択 2台目>

レクサス

RX 450h + 2022- 10925
#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + RX 450h + 2022-



#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + RX 450h + 2022-
#X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- + RX 450h + 2022-



サイズ比較
X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 2cmだけ長い

A : X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
B : RX 450h + 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4910mm 1940mm 1760mm
B 4890mm 1920mm 1695mm
+20mm +20mm +65mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2370kg 2935mm 5.9m
B 0kg 2850mm m
+2370kg +85mm +5.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 210mm
B L 5 mm
+500L +0 +210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 10580000万円 km/L
B 万円 0km/L
+10580000万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、X5 xDrive40e iPerformance xLine の方が 45kW(61PS)出力が高い

A : X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-
B : RX 450h + 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 180kW(245PS)350Nm1997cc
B 135kW(184PS)228Nm-
+45kW+122Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 134kW(182PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 83kW(113PS)250Nm
B 40kW(54PS)121Nm
+43kW+129Nm
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 9.2kWh 21km sec
B kWh km sec
+9.2kWh +21km +0sec



BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015- 8902
車メーカーWEBサイト
BMW X5 xDrive40eは、BMWの高級SUVであるX5のプラグインハイブリッド(PHEV)バージョン。以下にその主な特徴を示します: パワートレイン:X5 xDrive40eは、2.0リットルの直列4気筒ターボエンジンと同期型電動モーターを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載しています。これらの組み合わせにより、最大で308馬力を発揮します。 電動モード:充電した状態で約14マイル(約22.5キロメートル)までの距離を電気だけで走行することが可能です。これは、短距離の通勤やエランドに便利です。 ドライブモード:複数のドライブモードがあり、"AUTO eDrive"、"MAX eDrive"、"SAVE Battery"の3つのモードを選択することができます。これにより、電力の使用を自分の運転スタイルや状況に合わせて最適化できます。 4WD:xDriveというBMWの4WDシステムを搭載しているため、優れたトラクションと安定性を提供します。 ラグジュアリーな内装:X5 xDrive40eは、高品質な素材と洗練されたデザインの内装を持っています。また、最新のインフォテイメントシステムや安全技術も搭載されています。 環境に優しい:ガソリンエンジンと電動モーターの組み合わせにより、燃料効率が高く、CO2排出量も低いです。 以上がBMW X5 xDrive40eの主な特徴です。この車は、パワフルでありながら環境にも配慮した運転体験を提供することで、都市部での使用や長距離ドライブにも適しています。



レクサス RX 450h + 2022- 10925
車メーカーWEBサイト
レクサスの大人気フラッグシップSUV、RXが7年目にしてやっとフルモデルチェンジ。
プラットフォームから全てが一新され、PHEVモデルも追加された。低重心化と合成アップで、SUVとしての腰高感がだいぶ改善されているということ。スピンドルボディー(フロントグリルとボディーが繋がっている?)と、流行りの一文字テールライトを装備して、更なる人気アップを図れるか。
ただ、2022年現在、新しいモデルが出たと言っても、納期まで2年、3年、4年待つのが当たり前になっていて、なかなか難しい状況です。




BMW X5 xDrive40e iPerformance xLine 2015-

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