車のサイズを比較
X5 xDrive35d と、CHR HYBRID G を比較
X5 xDrive35d の方が 57.5cmも長く、700kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
X5 xDrive35d 2019- 17821
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 19798
サイズ比較
X5 xDrive35d の方が 57.5cmも長く、700kgも重い
A : X5 xDrive35d 2019-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4935mm | 2005mm | 1770mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | +575mm | +210mm | +220mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2180kg | 2975mm | 5.9m |
B | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
差 | +700kg | +335mm | +0.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 650L | 5 | 215mm |
B | 318L | 5 | 140mm |
差 | +332L | +0 | +75mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 938万円 | 0km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | +634万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、X5 xDrive35d のトータル出力が 195kW(265PS)となって、CHR HYBRID G よりも70kW(95PS)も出力が高い
A : X5 xDrive35d 2019-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 195kW(265PS) | 620Nm | 2992cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +123kW | +478Nm | +1195cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | -1.3kWh | +0km | +0sec |
BMW X5 xDrive35d 2019-
17821
車メーカーWEBサイト
BMWのミドルクラスSUV。先代のX5よりも一回り大きくなった。キドニーグリルも巨大になって、存在感は抜群。車内の操作システムは、BMWオペレーティングシステム7.0になり、10.25インチのコントロールディスプレイと、12.3インチのフルデジタルメーターパネルを採用して、先進性を高めている。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
19798
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
BMW X5 xDrive35d 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が短い順に表示
Back to top