車のサイズを比較
ハイランダー と、アウトランダーPHEV P を比較
ハイランダー の方が 24cm長く、230kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイランダー 2020-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダーPHEV P 2021-
サイズ比較
ハイランダー の方が 24cm長く、230kgも軽い
A : ハイランダー 2020-
B : アウトランダーPHEV P 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4950mm | 1930mm | 1730mm |
B | 4710mm | 1860mm | 1745mm |
差 | +240mm | +70mm | -15mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1880kg | m | kWh |
B | 2110kg | 5.5m | 20kWh |
差 | -230kg | -5.5m | -20kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 464L | 20kWh | 99km |
差 | -464L | -20kWh | -99km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 532万円 | 0km/L | |
差 | -532万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 98kW(133PS) | 195Nm | 2359cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 20kWh | 99km | sec |
差 | -20kWh | -99km | +0sec |
トヨタ ハイランダー 2020-
車メーカーWEBサイト
車メーカーWEBサイト
三菱のミドルクラスSUV。三菱の威信をかけて世の中に送り出された、渾身の一台。大きく向上したPHEV性能と、車内の質感、外観のかっこよさ、どれをとっても素晴らしい一台。日本ではPHEVのみの設定となったが、PHEVとしては価格も抑えられている。
車評論家の間では、走りもいいし、室内の質感も格段に上がった!と絶賛だが、個人的に少し試乗した感じとしては、走りが他と比べて特に良いとは、感じられなかった・・・。車内の質感も、確かによくなっているが、センスのいいドイツ勢の車たちと比べると、個人的には、確かに質感は上がっているかもしれないけど、センス的なまとまり感としては、いまいちに感じてしまった。
2022年現在、だいぶ街中で見かけるようになってきた。少し大きくて、けっこう角ばっていて、意外と主張しすぎないその見た目の雰囲気は、なかなかかっこいい。半導体不足とはいえ、徐々に納車されて来ているのがうれしいところ。
トヨタ ハイランダー 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top