車のサイズを比較
ウルス と、カローラクロス HYBRID G 4WD を比較
ウルス の方が 62.2cmも長く、710kgも重い
<車選択 1台目>
ランボルギーニ
ウルス 2018-
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
サイズ比較
ウルス の方が 62.2cmも長く、710kgも重い
A : ウルス 2018-
B : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5112mm | 2016mm | 1638mm |
B | 4490mm | 1825mm | 1620mm |
差 | +622mm | +191mm | +18mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2200kg | 5.9m | kWh |
B | 1490kg | 5.2m | 1kWh |
差 | +710kg | +0.7m | -1kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 616L | kWh | km |
B | 407L | 1kWh | km |
差 | +209L | -1kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2917万円 | 0km/L | |
B | 280万円 | 26.2km/L | |
差 | +2637万円 | -26.2km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ウルス のトータル出力が 478kW(650PS)となって、カローラクロス HYBRID G 4WD よりも353kW(480PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 478kW(650PS) | 850Nm | 3996cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +406kW | +708Nm | +2199cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 53kW | 163Nm | |
差 | -53kW | -163Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1kWh | km | sec |
差 | -1kWh | +0km | +0sec |
ランボルギーニ ウルス 2018-
車メーカーWEBサイト
ランボルギーニが作ったSUV。まさしく、SUVのスーパーカーで。その鋭角なスタイルと、SUVとしての存在感は圧倒的。
車メーカーWEBサイト
トヨタの多彩なSUVモデルの中で、中間ほどの大きさに位置するカローラクロス。
ヤリスクロスよりは大きく、RAV4よりは小さいという位置付け。もともと北米などで販売していたカローラクロスを、日本用にアレンジしている。
最大の特徴は、その車格に対しての価格の安さ。たまに走っているカローラクロスを見かけるようになったけど、十分立派なSUV。でも、価格は、199万9千円からと、かなりリーズナブル。4WDのハイブリッドでも、279万9千円。この価格に対して、所有満足度はかなり高い。
ランボルギーニ ウルス 2018-
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