車のサイズを比較
MC20 と、エンゲルベルク ツアラー コンセプト を比較
MC20 の方が 33.1cmも短い
<車選択 1台目>
マセラッティ
MC20 2021-
<車選択 2台目>
三菱
エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
サイズ比較
MC20 の方が 33.1cmも短い
A : MC20 2021-
B : エンゲルベルク ツアラー コンセプト 2019
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4669mm | 1965mm | 1221mm |
B | 5000mm | 2000mm | 0mm |
差 | -331mm | -35mm | +1221mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1500kg | 5.9m | kWh |
B | 0kg | m | kWh |
差 | +1500kg | +5.9m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 150L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +150L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2650万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +2650万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 463kW(630PS) | 730Nm | 3000cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 2.9sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +2.9sec |
マセラッティ MC20 2021-
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。
車メーカーWEBサイト
ジュネーブモーターショー2019で公開されたSUVコンセプトカー。ツインモーター4WDのプラグインハイブリッドEV(PHEV)。近未来的な外観と内装で、このままアウトランダーPHEVの後継となって欲しい。
マセラッティ MC20 2021-
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