車のサイズを比較
C40 リチャージ プロトタイプ と、MX30 を比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 3.6cmだけ長い
<車選択 1台目>
ボルボ
C40 リチャージ プロトタイプ 2021
<車選択 2台目>
マツダ
MX-30 2020-
サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 3.6cmだけ長い
A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : MX-30 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4431mm | 1875mm | 1582mm |
B | 4395mm | 1795mm | 1555mm |
差 | +36mm | +80mm | +27mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | 78kWh |
B | 1657kg | m | 35.5kWh |
差 | -1657kg | +0m | +42.5kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 78kWh | 420km |
B | L | 35.5kWh | 200km |
差 | +0L | +42.5kWh | +220km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 105kW | 265Nm | |
差 | -105kW | -265Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 78kWh | 420km | sec |
B | 35.5kWh | 200km | 9sec |
差 | +42.5kWh | +220km | -9sec |
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。
車メーカーWEBサイト
マツダ初のピュアEV。バッテリー容量が、35.5kWhと、ちょっと控えめ。セカンドカーとして所有するにはベストな設定。
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
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