車のサイズを比較
GTR Pure edition と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
GTR Pure edition の方が 5.5cmだけ長く、130kgも軽い
<車選択 1台目>
日産
GT-R Pure edition 2007-
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G
サイズ比較
GTR Pure edition の方が 5.5cmだけ長く、130kgも軽い
A : GT-R Pure edition 2007-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4710mm | 1895mm | 1370mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | +55mm | +85mm | -310mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1760kg | 5.7m | kWh |
B | 1890kg | 5.3m | 12kWh |
差 | -130kg | +0.4m | -12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 12kWh | km |
差 | +0L | -12kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、GTR Pure edition の方が 332kW(452PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 419kW(570PS) | 637Nm | 3799cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +332kW | +451Nm | +1801cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
日産 GT-R Pure edition 2007-
車メーカーWEBサイト
誰もが知っている、日産のスーパースポーツカー。2007年から基本構造は変わっていないため、古さは感じるが、その速さは今でも一級品。
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
日産 GT-R Pure edition 2007-
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