車のサイズを比較
NX450h+ F SPORT と、カマロ を比較
NX450h+ F SPORT の方が 12.5cm短く、450kgも重い
<車選択 1台目>
レクサス
NX450h+ F SPORT 2021-
<車選択 2台目>
シボレー
カマロ 2015-
サイズ比較
NX450h+ F SPORT の方が 12.5cm短く、450kgも重い
A : NX450h+ F SPORT 2021-
B : カマロ 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4660mm | 1865mm | 1660mm |
B | 4785mm | 1900mm | 1345mm |
差 | -125mm | -35mm | +315mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2010kg | 5.8m | 18kWh |
B | 1560kg | m | kWh |
差 | +450kg | +5.8m | +18kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 545L | 18kWh | 90km |
B | L | kWh | km |
差 | +545L | +18kWh | +90km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 738万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +738万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 228Nm | 2487cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 18kWh | 90km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +18kWh | +90km | +0sec |
レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・
車メーカーWEBサイト
2ドアFR車。随所にアルミニウムを使用して、先代よりも90kg以上の軽量化、28%の剛性アップを実現している。その見た目のかっこよさは圧倒的。
レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
シボレー ブレイザー 2018- | 4862 | 1949 | 1702 | |
シボレー カマロ 2009- | 4840 | 1915 | 1380 | |
シボレー カマロ 2015- | 4785 | 1900 | 1345 | |
シボレー コルベット 2020- | 4630 | 1933 | 1234 |
Back to top