車のサイズを比較


X5 xDrive 50e M sports と、アクア G を比較


X5 xDrive 50e M sports の方が 88.5cmも長い

<車選択 1台目>

BMW

X5 xDrive 50e M sports 2023- 11660

<車選択 2台目>

トヨタ

アクア G 2022- 16902





サイズ比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 88.5cmも長い

A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : アクア G 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4935mm 2004mm 1755mm
B 4050mm 1695mm 1485mm
+885mm +309mm +270mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 0kg m 25.7kWh
B 1130kg 5.2m 1kWh
-1130kg -5.2m +24.7kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 25.7kWh 110km
B 278L 1kWh km
-278L +24.7kWh +110km

車種名 価格 WLTC燃費
A 1260万円 km/L
B 223万円 33.6km/L
+1037万円 -33.6km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、X5 xDrive 50e M sports の方が 163kW(222PS)も出力が高い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 230kW(313PS)450Nm2997cc
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
+163kW+330Nm+1507cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 25.7kWh 110km 4.8sec
B 1kWh km sec
+24.7kWh +110km +4.8sec


BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-
車メーカーWEBサイト


トヨタ アクア G 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタの小型ハッチバック。ストロングハイブリッド専用車種。ハイブリッド車だが、40km/hまでEV走行できるようになって(先代は15km/h)、ずいぶんEV感が増した。燃費も33.6km/lと、普通のハイブリッド車の倍ほども走る。見た目は以前のアクアとかなり同じイメージで、街中で見かけても、一瞬新型か旧型かわからないほど。燃費以外のインパクトがあまりなく、販売台数は、先代アクアと比べると、今のところあまりよくない。

最近のいかついイメージのあるトヨタのデザインとしては、とてもシンプルな優しめのデザインがうれしい。
やっぱり、アクアは優しいコンパクトカーであってほしい。




ヘッドライトは、今どきになって、デイタイムランニングライトと組み合わされた、シャープなイメージ。



コンパクトカーなので、荷室もちょっと小さめ。
それでも、ちょっとしたお買い物なら、これで十分。



先代のアクアより、だいぶ丸っこくなったイメージ。
グッと凝縮された感があってステキ。



ナビ画面はだいぶ大きくなって、見やすい位置に。
シフトレバーが、ナビのすぐ下に配置されていて、スペースを有効活用している。



後席の足元は、やっぱりちょっと狭め。
でも、このコンパクトなsサイズなら、これでいい気がする。




BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top