車のサイズを比較
ゾエ と、BT50 を比較
ゾエ の方が 119.3cmも短い
<車選択 1台目>
ルノー
ゾエ 2012-
<車選択 2台目>
マツダ
BT-50 2020-
サイズ比較
ゾエ の方が 119.3cmも短い
A : ゾエ 2012-
B : BT-50 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4087mm | 1787mm | 1562mm |
B | 5280mm | 1870mm | 1790mm |
差 | -1193mm | -83mm | -228mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1468kg | m | 52kWh |
B | 0kg | 6.1m | kWh |
差 | +1468kg | -6.1m | +52kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 52kWh | 390km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +52kWh | +390km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ゾエ のトータル出力が 65kW(88PS)となって、BT50 よりも75kW(102PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 140kW(190PS) | 450Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 65kW | 220Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +65kW | +220Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 52kWh | 390km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +52kWh | +390km | +0sec |
ルノー ゾエ 2012-
車メーカーWEBサイト
ルノーのハッチバックEV。日産リーフが2010年に発売されて、その後、2012年に、このZOEが発売された。EVなのに軽い車体で、大きくないバッテリー容量でも、長く走ることのできる優秀なEV。マイナーチェンジを受けて、徐々にバッテリー容量を増やしている。
車メーカーWEBサイト
MAZDAの新しいデザインが採用されたピックアップトラック。見た目はMAZDAだが、実際にはISUZUのD-MAXのOEMとなる。OEMでも、スポーティーな外観と、内装の質感をMAZDA流にするなど、ZAZDAの雰囲気をしっかり持っている。
ルノー ゾエ 2012-
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