車のサイズを比較


5008 GT Line BlueHDi と、NONE を比較


5008 GT Line BlueHDi の方が 124.5cmも長い

<車選択 1台目>

プジョー

5008 GT Line BlueHDi 2017- 12902

<車選択 2台目>

ホンダ

N-ONE 2020- 15932





サイズ比較
5008 GT Line BlueHDi の方が 124.5cmも長い

A : 5008 GT Line BlueHDi 2017-
B : N-ONE 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4640mm 1840mm 1650mm
B 3395mm 1475mm 0mm
+1245mm +365mm +1650mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1690kg 5.8m kWh
B 0kg m kWh
+1690kg +5.8m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 762L kWh km
B L kWh km
+762L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 160万円 0km/L
-160万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 130kW(177PS)400Nm-
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017-
車メーカーWEBサイト
プジョーの3列シートSUV。
プジョーらしい、ワイルドな見た目が美しいSUV。全長をゆったりと長くして、3列シートにしたり、広い荷室として使ったりできるのが嬉しい。
ガソリンやディーゼルモデルには4WDの設定が無いのがちょっと寂しいところ。

獣の牙があるようなヘッドライトが最大の特徴。
この猛獣感が、男心をくすぐってくれる。



乗るのが楽しくなりそうな運転席。
コックピット感があるのは、きっと狙ってるんだと思う。



この小径ステアリングの操作感が、慣れるとなんとも気持ちがいい。
ステアリングの上からメーターを見るのが、なんとも新しい。



エアコンなどの物理ボタンが、シルバー加色されて並んでいる。
用もなく押したくなるくらい、かっこいい。



シフトレバーのデザインも、何となく飛行機感があってかっこいい。
つい、片手はずっとレバーに置いてしまう。

足元のペダルも、アルミ(?)で踏み心地もなんだか気持ちよかった。



3列シートだからか、2列目もなんだかゆったり感がある。
プジョーの3列SUVは、大きすぎないちょうどいいサイズに感じて、とても扱いやすかった。




ホンダ N-ONE 2020-
車メーカーWEBサイト
ホンダの軽自動車。8年ぶりのフルモデルチェンジだが、人気の高い外観のイメージをほとんど変えていない。その中身は、2017年に既にフルモデルチェンジしていた、N-BOX、2019年にフルモデルチェンジのN-WGN などと共通点が多い。


プジョー 5008 GT Line BlueHDi 2017-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top