車のサイズを比較
マスタング マッハE ER AWD と、bZ4X Z 4WD を比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 3.4cmだけ長く、240kgも重い
<車選択 1台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021-
<車選択 2台目>
トヨタ
bZ4X Z 4WD 2022-
サイズ比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 3.4cmだけ長く、240kgも重い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : bZ4X Z 4WD 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
B | 4690mm | 1860mm | 1650mm |
差 | +34mm | +21mm | -53mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | m | 98.8kWh |
B | 2010kg | 5.6m | 71kWh |
差 | +240kg | -5.6m | +27.8kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 402L | 98.8kWh | 540km |
B | 470L | 71kWh | 540km |
差 | -68L | +27.8kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 650万円 | 0km/L | |
差 | -650万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 258kW | 580Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +258kW | +580Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 98.8kWh | 540km | 6sec |
B | 71kWh | 540km | sec |
差 | +27.8kWh | +0km | +6sec |
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
車メーカーWEBサイト
トヨタ初のSUVのEV。斬新なタイヤハウスの大きな樹脂パーツが目を引く。71kWhのバッテリーを搭載して、航続距離はカタログ値で540キロと、良い数値。少しの旅行なら、途中の充電無しでも帰って来れそう。気になるのは、販売方法がKINTO(リース)のみというところ。手続きなどが簡単なのは良いが、やはり割高感が否めない。頭金なし、ボーナス無しで、5年契約だと、月に10万円くらいは払わなければいけなくなりそう・・・
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
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