車のサイズを比較
ハスラー と、XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription を比較
ハスラー の方が 103cmも短く、1000kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
ハスラー 2020-
<車選択 2台目>
ボルボ
XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
サイズ比較
ハスラー の方が 103cmも短く、1000kgも軽い
A : ハスラー 2020-
B : XC40 リチャージ プラグインハイブリッド T5 Inscription 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1680mm |
B | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
差 | -1030mm | -400mm | +20mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 810kg | 4.6m | kWh |
B | 1810kg | 5.7m | 11kWh |
差 | -1000kg | -1.1m | -11kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 11kWh | km |
差 | +0L | -11kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 136万円 | 0km/L | |
B | 649万円 | 0km/L | |
差 | -513万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ハスラー の方が 96kW(131PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 36kW(49PS) | 58Nm | 657cc |
B | 132kW(180PS) | 265Nm | 1476cc |
差 | -96kW | -207Nm | -819cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 11kWh | km | sec |
差 | -11kWh | +0km | +0sec |
スズキ ハスラー 2020-
車メーカーWEBサイト
175mmの最低地上高を確保した、SUVテイストの軽自動車。車内はたくさんの荷物が積めるよう、工夫が凝らされている。
車メーカーWEBサイト
ボルボの一番小さなプラグインハイブリッドのSUV。1500ccのエンジンと、60kWを出力できる電気モーターを組み合わせて、10km以上のEV走行を可能にしている。プラグインハイブリッドとしては、少し抑えられた価格も魅力の一つ。
電気のみでも走行できるので、ガソリン車よりもかなり上質感が上がる。ただ、なぜか4輪駆動の設定がないので、スキーに行くことが多いユーザーにはちょっと不安が残る。
実際に乗ってみると、やっぱり普通のT5のXC40と比べて、とっても滑らかに走る。アイドリングストップから、エンジンがかかる時の、ブルン。という始動音は完全にないし、静粛性も高まっていると思う。XC60のリチャージと比べると価格も抑えられているので、これで4WDがあったら、買ってしまうのですが・・・
スズキ ハスラー 2020-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
SUV | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 | |
スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 | |
スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
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