車のサイズを比較
CT5 プラチナム と、ノート AUTECH を比較
CT5 プラチナム の方が 84.5cmも長く、450kgも重い
<車選択 1台目>
キャデラック
CT5 プラチナム 2019-
<車選択 2台目>
日産
ノート AUTECH 2020-
サイズ比較
CT5 プラチナム の方が 84.5cmも長く、450kgも重い
A : CT5 プラチナム 2019-
B : ノート AUTECH 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4925mm | 1895mm | 1445mm |
B | 4080mm | 1695mm | 1520mm |
差 | +845mm | +200mm | -75mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1680kg | m | kWh |
B | 1230kg | 4.9m | kWh |
差 | +450kg | -4.9m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +0L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 560万円 | 0km/L | |
B | 250万円 | km/L | |
差 | +310万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、CT5 プラチナム の方が 117kW(159PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 177kW(241PS) | 350Nm | 1997cc |
B | 60kW(82PS) | 103Nm | 1198cc |
差 | +117kW | +247Nm | +799cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
車メーカーWEBサイト
キャデラックのファストバックのセダン。スポーツモデルには4WDもある。ラグジュアリー感のある外観と内装で、豪華なアメリカのセダンを味わえる。
車メーカーWEBサイト
日産のハッチバック、ノートのオーテック版。
ノートをかなり高級志向で仕上げている。ノートは、ノートとノートオーラがあるが、オーテック版はその間に位置する感じ。
パッと見た感じ、オーラ?と思ってしまうくらい質感が高い。
キャデラック CT5 プラチナム 2019-
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