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ID.4 と、ノート AUTECH を比較


ID.4 の方が 54.5cmも長く、720kgも重い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 22911

<車選択 2台目>

日産

ノート AUTECH 2020- 10947
#ID.4 2020- + ノート AUTECH 2020-
#ID.4 2020- + ノート AUTECH 2020-



#ID.4 2020- + ノート AUTECH 2020-
#ID.4 2020- + ノート AUTECH 2020-



サイズ比較
ID.4 の方が 54.5cmも長く、720kgも重い

A : ID.4 2020-
B : ノート AUTECH 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1900mm 1600mm
B 4080mm 1695mm 1520mm
+545mm +205mm +80mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1950kg 2765mm m
B 1230kg 2580mm 4.9m
+720kg +185mm -4.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 250万円 km/L
-250万円 +0km/L

最高出力比較


A : ID.4 2020-
B : ノート AUTECH 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 60kW(82PS)103Nm1198cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 85kW(116PS)280Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 500km sec
B kWh km sec
+82kWh +500km +0sec



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 22911
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。





日産 ノート AUTECH 2020- 10947
車メーカーWEBサイト
日産のハッチバック、ノートのオーテック版。
ノートをかなり高級志向で仕上げている。ノートは、ノートとノートオーラがあるが、オーテック版はその間に位置する感じ。
パッと見た感じ、オーラ?と思ってしまうくらい質感が高い。






















フォルクスワーゲン ID.4 2020-

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