車のサイズを比較
ギブリ ハイブリッド GT と、ランドクルーザー70 バン を比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 17.5cm長く、90kg軽い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021-
<車選択 2台目>
トヨタ
ランドクルーザー70 バン 2014-
サイズ比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 17.5cm長く、90kg軽い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : ランドクルーザー70 バン 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1485mm |
B | 4810mm | 1870mm | 1920mm |
差 | +175mm | +75mm | -435mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2030kg | 5.9m | kWh |
B | 2120kg | 6.3m | kWh |
差 | -90kg | -0.4m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 500L | kWh | km |
B | L | kWh | km |
差 | +500L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 12.3km/L | |
B | 360万円 | km/L | |
差 | -360万円 | +12.3km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ギブリ ハイブリッド GT の方が 73kW(99PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 243kW(330PS) | 450Nm | 1998cc |
B | 170kW(231PS) | 360Nm | 3955cc |
差 | +73kW | +90Nm | -1957cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 5.7sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +5.7sec |
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
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マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。
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トヨタの本格オフロードカー。ランドクルーザーとしては小型で、より、オフロード性能が高い。1984年に販売が開始されて、2004年に一度終了したが、2014年から2015年まで、一時再販された。そして2023年に一部手直しを受けて、また再販されることになった、超長寿命モデル。
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
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