車のサイズを比較
ギブリ ハイブリッド GT と、マスタング マッハE ER AWD を比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 26.1cm長く、220kgも軽い
<車選択 1台目>
マセラッティ
ギブリ ハイブリッド GT 2021- 11379
<車選択 2台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021- 14834
サイズ比較
ギブリ ハイブリッド GT の方が 26.1cm長く、220kgも軽い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4985mm | 1945mm | 1485mm |
B | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
差 | +261mm | +64mm | -112mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2030kg | 3000mm | 5.9m |
B | 2250kg | 2970mm | m |
差 | -220kg | +30mm | +5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 500L | 5 | mm |
B | 402L | 5 | mm |
差 | +98L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 12.3km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +12.3km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ギブリ ハイブリッド GT のトータル出力が 243kW(330PS)となって、マスタング マッハE ER AWD よりも15kW(20PS)出力が低い
A : ギブリ ハイブリッド GT 2021-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 243kW(330PS) | 450Nm | 1998cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 5.7sec |
B | 98.8kWh | 540km | 6sec |
差 | -98.8kWh | -540km | -0.3sec |
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
11379
車メーカーWEBサイト
マセラッティのセダン。とにかく美しく特徴的な見た目が魅力。直列4気筒、電動ターボとターボのマイルドハイブリッド車。2トンを超える車体で、2000ccで大丈夫?と感じるところもあるが、スーパーチャージャーとターボのおかげで、街中で乗る分には十分なパワーがある。排気音にも気を配っていて、直4でもマセラッティ!と思わせる排気音を聴かせてくれる。マセラッティの見た目が好きだけど、環境性能も気にしたい。という方には最高の一台。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
14834
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
マセラッティ ギブリ ハイブリッド GT 2021-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top