車のサイズを比較
ディフェンダー 110 と、MAZDA2 15MB を比較
ディフェンダー 110 の方が 95.3cmも長く、1190kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019-
<車選択 2台目>
マツダ
MAZDA2 15MB 2019-
サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 95.3cmも長く、1190kgも重い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : MAZDA2 15MB 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
B | 4065mm | 1695mm | 1500mm |
差 | +953mm | +300mm | +467mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2220kg | 6.1m | kWh |
B | 1030kg | 4.7m | kWh |
差 | +1190kg | +1.4m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 786L | kWh | km |
B | 280L | kWh | km |
差 | +506L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 674万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +674万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 136kW(185PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | 85kW(116PS) | 149Nm | 1496cc |
差 | +136kW | +251Nm | +499cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 8.1sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +8.1sec |
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
車メーカーWEBサイト
日本での名前、DEMIOからの名前変更で、MAZDA2となった。コンパクトな車体と、質感の高さは定評がある。
マツダの一番小さなモデルなのに、アクセルペダルはオルガン式になっていて、細かなアクセル操作がやりやすいのも好感が持てる。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
マツダ コスモスポーツ 1967-1972 | 4140 | 1595 | 1165 | |
マツダ MAZDA2 15MB 2019- | 4065 | 1695 | 1500 | |
マツダ ロードスター S MT 2015- | 3915 | 1735 | 1235 |
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