車のサイズを比較
パジェロ ZR と、カムリ ハイブリッド G を比較
パジェロ ZR の方が 1.5cmだけ長く、520kgも重い
<車選択 1台目>
三菱
パジェロ ZR 2006-2019
<車選択 2台目>
トヨタ
カムリ ハイブリッド G 2017-
サイズ比較
パジェロ ZR の方が 1.5cmだけ長く、520kgも重い
A : パジェロ ZR 2006-2019
B : カムリ ハイブリッド G 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4900mm | 1845mm | 1870mm |
B | 4885mm | 1840mm | 1445mm |
差 | +15mm | +5mm | +425mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2060kg | 5.7m | 0kWh |
B | 1540kg | 5.7m | kWh |
差 | +520kg | +0m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 0kWh | km |
B | 524L | kWh | km |
差 | -524L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 277万円 | 0km/L | |
B | 379万円 | 0km/L | |
差 | -102万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ ZR のトータル出力が 131kW(178PS)となって、カムリ ハイブリッド G よりも88kW(120PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 131kW(178PS) | 261Nm | 2972cc |
B | 131kW(178PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | +0kW | +40Nm | +485cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 88kW | 202Nm | |
差 | -88kW | -202Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 0kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
三菱 パジェロ ZR 2006-2019
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。
車メーカーWEBサイト
新プラットフォームTNGAを採用して、パワートレーンなど、完全新開発された。グローバルに販売される車で、トヨタのクラウンよりも横幅が大きい。
三菱 パジェロ ZR 2006-2019
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top