車のサイズを比較
パジェロ ZR と、XC40 P8 AWD リチャージ を比較
パジェロ ZR の方が 47.5cmも長く、90kg軽い
<車選択 1台目>
三菱
パジェロ ZR 2006-2019
<車選択 2台目>
ボルボ
XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
サイズ比較
パジェロ ZR の方が 47.5cmも長く、90kg軽い
A : パジェロ ZR 2006-2019
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4900mm | 1845mm | 1870mm |
B | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
差 | +475mm | -30mm | +210mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2060kg | 5.7m | 0kWh |
B | 2150kg | 5.7m | 78kWh |
差 | -90kg | +0m | -78kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 0kWh | km |
B | 413L | 78kWh | 425km |
差 | -413L | -78kWh | -425km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 277万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +277万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、パジェロ ZR のトータル出力が 131kW(178PS)となって、XC40 P8 AWD リチャージ よりも169kW(230PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 131kW(178PS) | 261Nm | 2972cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 300kW | 660Nm | |
差 | -300kW | -660Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 0kWh | km | sec |
B | 78kWh | 425km | 4.9sec |
差 | -78kWh | -425km | -4.9sec |
三菱 パジェロ ZR 2006-2019
車メーカーWEBサイト
シャーシは、ラダーフレーム・ビルトイン・モノコックボディ(モノコックボディに前後貫通したラダーフレームを溶接)。高い悪路走破性を誇っていたが、時代の流れに合わず、生産終了になった。
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。
三菱 パジェロ ZR 2006-2019
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top