車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、XC40 P8 AWD リチャージ を比較


ハイラックス ローグ の方が 90cmも長く、40kg軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 15065

<車選択 2台目>

ボルボ

XC40 P8 AWD リチャージ 2020- 14441





サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 90cmも長く、40kg軽い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4425mm 1875mm 1660mm
+900mm -20mm +205mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2110kg m kWh
B 2150kg 5.7m 78kWh
-40kg -5.7m -78kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 413L 78kWh 425km
-413L -78kWh -425km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイラックス ローグ のトータル出力が 150kW(204PS)となって、XC40 P8 AWD リチャージ よりも150kW(204PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 300kW 660Nm
-300kW -660Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 78kWh 425km 4.9sec
-78kWh -425km -4.9sec


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top