車のサイズを比較


ハイラックス ローグ と、XC60 リチャージ T6 AWD Inscription を比較


ハイラックス ローグ の方が 61.5cmも長く、70kg軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 14067

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- 20554





サイズ比較
ハイラックス ローグ の方が 61.5cmも長く、70kg軽い

A : ハイラックス ローグ 2022-
B : XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-

車種名 長さ 高さ
A 5325mm 1855mm 1865mm
B 4710mm 1900mm 1660mm
+615mm -45mm +205mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2110kg m kWh
B 2180kg 5.7m 19kWh
-70kg -5.7m -19kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 505L 19kWh 90km
-505L -19kWh -90km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 km/L
B 934万円 0km/L
-934万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス ローグ の方が 36kW(49PS)出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)500Nm2753cc
B 186kW(253PS)350Nm1968cc
-36kW+150Nm+785cc


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 19kWh 90km sec
-19kWh -90km +0sec


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!




ボルボ XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-
車メーカーWEBサイト
XC60リチャージが、2022年のマイナーチェンジで、モーターの出力を100KWオーバーと、バッテリー容量を12.2kWhから19kWhにして、EV性能を大幅に上げてきた。元々XC60のリチャージは、T8 だったが、今回からはT6として、エンジンの出力を下げたが、モーターの出力が大幅に上がっているので、街中では早くなったように感じる。OSもGoogleになって、ボルボも、日本でもインターネットに繋げられるようになった。この進歩は大きい。
スマホのアプリから、施錠やリモートスタートができるようになって、プラグインハイブリッドであることの利点が、更に高まっている。


トヨタ ハイラックス ローグ 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top