車のサイズを比較
208 GT Line と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
208 GT Line の方が 50.5cmも短く、880kgも軽い
<車選択 1台目>
プジョー
208 GT Line 2019-
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
サイズ比較
208 GT Line の方が 50.5cmも短く、880kgも軽い
A : 208 GT Line 2019-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4095mm | 1745mm | 1465mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | -505mm | -155mm | -135mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1170kg | 5.4m | kWh |
B | 2050kg | m | 82kWh |
差 | -880kg | +5.4m | -82kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | L | 82kWh | 450km |
差 | +0L | -82kWh | -450km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、208 GT Line のトータル出力が 74kW(101PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも151kW(205PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 74kW(101PS) | 205Nm | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 225kW | 460Nm | |
差 | -225kW | -460Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
プジョー 208 GT Line 2019-
車メーカーWEBサイト
プジョー最小のハッチバックモデル。フルモデルチェンジで、より獣らしく、勇ましい見た目になり、エンジンにはマイクロハイブリッドが搭載されて、燃費もかなり向上した。
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
プジョー 208 GT Line 2019-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top