車のサイズを比較
レンジローバー PHEV SE P440e と、カローラクロス HYBRID G 4WD を比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 56.2cmも長く、1280kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
レンジローバー PHEV SE P440e
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
サイズ比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 56.2cmも長く、1280kgも重い
A : レンジローバー PHEV SE P440e
B : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5052mm | 0mm | 1870mm |
B | 4490mm | 1825mm | 1620mm |
差 | +562mm | -1825mm | +250mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2770kg | 5.7m | 38kWh |
B | 1490kg | 5.2m | 1kWh |
差 | +1280kg | +0.5m | +37kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 818L | 38kWh | 100km |
B | 407L | 1kWh | km |
差 | +411L | +37kWh | +100km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1761万円 | km/L | |
B | 280万円 | 26.2km/L | |
差 | +1481万円 | -26.2km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レンジローバー PHEV SE P440eのトータル出力が 265kW(360PS)となって、カローラクロス HYBRID G 4WD よりも140kW(190PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 265kW(360PS) | 500Nm | 2996cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +193kW | +358Nm | +1199cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 53kW | 163Nm | |
差 | -53kW | -163Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 38kWh | 100km | 6.8sec |
B | 1kWh | km | sec |
差 | +37kWh | +100km | +6.8sec |
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの最高峰のSUVでPHEV。ラグジュアリーSUVとして、最高のラグジュアリーな乗り味を見せてくれる。特徴的で洗練された外観は、全くムダな凹凸が無く、全てがフラッシュサーフェースされている。他のSUVとは全く違うその出立ちは、何とも言えず素晴らしい!
車メーカーWEBサイト
トヨタの多彩なSUVモデルの中で、中間ほどの大きさに位置するカローラクロス。
ヤリスクロスよりは大きく、RAV4よりは小さいという位置付け。もともと北米などで販売していたカローラクロスを、日本用にアレンジしている。
最大の特徴は、その車格に対しての価格の安さ。たまに走っているカローラクロスを見かけるようになったけど、十分立派なSUV。でも、価格は、199万9千円からと、かなりリーズナブル。4WDのハイブリッドでも、279万9千円。この価格に対して、所有満足度はかなり高い。
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
Back to top