車のサイズを比較


アクア GR SPORT と、サイバートラック デュアルモーター を比較


アクア GR SPORT の方が 179cmも短く、1600kgも軽い

<車選択 1台目>

トヨタ

アクア GR SPORT 2023- 4544

<車選択 2台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 25296





サイズ比較
アクア GR SPORT の方が 179cmも短く、1600kgも軽い

A : アクア GR SPORT 2023-
B : サイバートラック デュアルモーター 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4095mm 1695mm 1485mm
B 5885mm 2027mm 1905mm
-1790mm -332mm -420mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1150kg 5.5m kWh
B 2750kg m 120kWh
-1600kg +5.5m -120kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 120kWh 460km
+0L -120kWh -460km

車種名 価格 WLTC燃費
A 260万円 29.3km/L
B 万円 0km/L
+260万円 +29.3km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 67kW(91PS)120Nm1490cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 120kWh 460km 5sec
-120kWh -460km -5sec


トヨタ アクア GR SPORT 2023-
車メーカーWEBサイト
トヨタのハイブリッド専用車のGRスポーツ版。エンジンは通常のアクアと同じだが、見た目とサスペンションが大きく変わって、楽しく乗れるようになっている。見た目がこれだけ変わっているのに、ノーマルモデルとの差額が20万円というのが、かなりお買い得に感じてしまう。

おとなしいノーマルのアクアとは全然違うイメージの、精悍なフロントマスクがかっこいい!



サイドビューも、ホイールがレーシーになるだけで、こんなにイメージが変わる



シートも、GRのロゴが入って、普通のクルマじゃない車に乗ってる雰囲気を演出してくれている。



黒く引き締められたリアバンパー周りで、全くおとなしい雰囲気はナシ。




テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。




トヨタ アクア GR SPORT 2023-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top