車のサイズを比較


エクリプスクロス PHEV と、サイバートラック デュアルモーター を比較


エクリプスクロス PHEV の方が 134cmも短い

<車選択 1台目>

三菱

エクリプスクロス PHEV 2020- 23702

<車選択 2台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 22158
#エクリプスクロス PHEV 2020- + サイバートラック デュアルモーター 2022-



#エクリプスクロス PHEV 2020- + サイバートラック デュアルモーター 2022-
#エクリプスクロス PHEV 2020- + サイバートラック デュアルモーター 2022-



サイズ比較
エクリプスクロス PHEV の方が 134cmも短い

A : エクリプスクロス PHEV 2020-
B : サイバートラック デュアルモーター 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4545mm 1805mm 1685mm
B 5885mm 2027mm 1905mm
-1340mm -222mm -220mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2670mm m
B 2750kg mm m
-2750kg +2670mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 359L mm
B L 6 mm
+359L -6 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : エクリプスクロス PHEV 2020-
B : サイバートラック デュアルモーター 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A --2359cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 13.8kWh km sec
B 120kWh 460km 5sec
-106.2kWh -460km -5sec



三菱 エクリプスクロス PHEV 2020- 23702
車メーカーWEBサイト
三菱自動車の、2代目となるPHEVのSUV。アウトランダーと比べると、少し小ぶりの車体に、アウトランダーと同じ2モーターで、13.8kWhの駆動用バッテリーを積み、軽快な走りをみせる。PHEVという最先端を行く装備だが、スピードメーターまわりがアナログメーターなのが、ミスマッチな感覚を受けるのが少し残念。

最近流行りの、デイタイムランニングライトが上にあって、ヘッドライトはフォグランプのようなイメージでついている。
全体的にシャープなイメージでかっこいい。これで少しお手軽な値段であれば、かなり欲しくなってしまう。


外観はかなり近未来的だが、内装は、旧アウトランダーのものをそのまま引き継いでいる感じで、正直古い雰囲気は否めない。
やっぱりPHEVのメーター周りは、デジタル液晶画面が似合う。




テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022- 22158
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。






三菱 エクリプスクロス PHEV 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top